So-net無料ブログ作成
MYD ブログトップ

MYD おはなし [MYD]

公式HPをまとめました。↓コレを見ればすぐにまるわかり。

最大のウリは、国境越えての日韓戦!!
韓国のチャンピオンチームをねじ伏せるサムライ求む!!

WYDはノートPCでもサクサクできる3DMMORPGです。初めての方でもカンタンレベルアップ!飽きることのない200を越えるクエスト!!パーティープレイで更に楽しみ倍増!!!
ノートPCでも快適操作 WYDなら低スペック(ノートPC)でも3DMMOが楽しめます。
初めての方でもカンタンレベルアップ オンラインゲームはレベル上げに時間がかかる。そんな不満を解消!WYDなら簡単にレベル256!
myd8.jpg
【繊細で自然な3Dグラフィック】
韓国・ジョイインパクト社が2年という歳月をかけ開発した独自の3Dグラフィックエンジンにより、高性能グラフィックボード等がなくても、美しい画像が楽しめます。
【迫真の戦闘】
『WYD』の戦闘は実際の戦闘と同じようなアクション感と打撃感を感じることができます。使用する武器によってアクションとサウンドが変化し、武器の特性に合った多彩な攻撃で、よりリアルな戦闘を実現しました。
myd6.jpgmyd3.jpg
【キャラクタースタイル】
『WYD』では「トランスナイト」、「ポエマ」、「ビーストマスター」、「ハンター」の4種類のクラスが登場します。
強靭な力と体力で戦闘スキルを操る「トランスナイト」
自然界の力を利用した魔法を操る「ポエマ」
霊的な生物体との契約を通して彼らの力を借りる「ビーストマスター」
野外活動に優れ、サバイバル・スキルを有している「ハンター」
それぞれ異なる個性を持ったキャラクターは、ゲーマーが成長させる方向によって同じクラスでも全く異なる個性を持ったキャラクターに育てることができます。
習得スキルはキャラクター別に3つの系列に分類され、その系列別に8種類、計24種類存在します。
1つの系列スキルを集中的に習得するのも、多くの系列のスキルを習得するのも、その選択はプレイヤーに委ねられています。
【クエストシステム】
『WYD』は単純なレベルアップに終わらないよう、ゲーマーが常に面白みを感じられるクエストが準備されています。ソロで攻略できるクエストから多くの仲間との協力が必要なクエストまでその種類は豊富です。
【武器・防具の精錬強化】
武器・防具には一般のほかに一般防具よりも高い防御力を持つレジェンダリーアイテムなどがあります。
リプルションシステムなどの防具のオプションと精錬値を変更するためのシステム を使い9段階の精錬ボーナスを行います。その他には、エンシャントアイテムで付加能力をつける。自分で色付けが出来るペインティングシステム、伝神キャラ用の強化アイテム、スピリッツストーン、ミスリル精錬のなどがあります。
【市民登録】
市民登録を希望する場合は、登録を希望するチャンネルにログインし、アルミアにいるNPC「カバタ」に一定の市民登録費用(レベルによって変動)を支払うことで、希望するチャンネルに登録することができます。希望したチャンネルで進行される前哨戦、税金寄付システムなどで恩恵を受けることができます
【C.Cシステムとは?】
自分の攻撃範囲内にモンスターを感知すると、指定したスキル等を使用して自動で攻撃するシステムです。
モンスターとの戦闘中にチャット等を楽しむ場合、非常に役に立つシステムです。
【対戦システム】
このゲーム最大の特徴の国外戦以外にも、PvPを盛り上げるために各王国に加入しPK可能地域で他王国の騎士を倒した場合には、自分が倒した相手がそれまでに王国騎士を連続で倒した数によって異なる経験値が得られるようになっています。
もちろん攻城戦、前哨戦などがあります。
myd4.jpgmyd2.jpg myd5.jpg
【マウントシステム(騎乗・ペット)】
8種の動物と10種の馬がプレイヤーが乗れるマウントとして登場します。 
種類によってダメージ増加、魔法攻撃力、回避率、抵抗力のオプションが増加します
【サブキャラクターシステム】
戦職キャラクターレベル120以上から特定クエストを通して、新しいクラスの戦職キャラクターを1レベルから育成できるシステムで、使用者が必要な時、街中で「神秘の石」を使ってメイン、サブ各キャラクターの切り替えが可能です。サブキャラクターがレベルアップするとメインキャラクターにステータスボーナスが追加されます
            
環境 最低必要環境 推奨スペック
OSWindows98、MeWin2000、XP
CPUPentiumIII 800MHz Pentium4以上
メモリ 実装256MB 実装512MB
ビデオカード VRAM32MB以上 VRAM128MB以上
DirectX DirectX 8.1以上 DirectX 8.1以上
通信環境 通信速度 256Mbps以上 通信速度 256Mbps以上


2006年2月3日 「WYD2」 正式サービス開始

開発元:JoyImpact
発売元:ハンビットユビキタスエンターテインメント
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金

MYD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。