So-net無料ブログ作成
真女神転生 ブログトップ

真女神転生 おはなし [真女神転生]


公式HPをまとめました。↓コレを見ればすぐにまるわかり。

女神転生ファン待望「真・女神転生IMAGINE」の世界は、「真・女神転生」と「真・女神転生II」の間に当たる時間を、時代背景に設定したMMORPG です。
その舞台はあらゆる建物が崩壊し、「悪魔」が存在するようになった架空の「東京」です。あなたは一人の“デビルバスター”となって、この東京に存在するさまざまな謎を紐ほどいていくことになります。

「女神転生 IMAGINE」では戦闘も交渉もリアルタイムで行なわれます。悪魔との交渉では、悪魔の性格を読み切って多彩な種類の交渉手段で仲魔に引き込むといった女神転生ならではの物がしっかり引き継がれています。もちろん悪魔と悪魔を組み合わせて、より強力な仲魔を作り出す「悪魔合体」システムも健在で、本作では更に「遺伝スキルシステム」というオリジナルのシステムが追加されています。
mts2.gif
【デビルマスター作成】
プレイヤーはキャラクター作成時に、性別、髪型、武器、服装などのパーツを選択し組み合わせることによって、キャラクターの外観をカスタマイズすることができます。
髪の色、瞳の色や、一部のモーション(キャラクターの動作)も変更することができますので、個性豊かな、あなただけのキャラクターを作り出してください。
mts4.jpgmts9.jpgmts8.jpg
【仲魔】ゲーム中、あなたの前に「敵」として現れる数多くの「悪魔」たち。悪魔は倒すだけでなく、会話・交渉を行うことで、あなたのパートナー「仲魔」として迎え入れることができます。
また、仲魔は戦闘経験を積むことで成長し、「悪魔合体」によって新たな悪魔を誕生させることもできます。きっと、あなたの心強い味方になってくれることでしょう。
mts3.gifmts5.jpgmts7.jpg
【ステータスに現れない強さ=戦術】
「女神転生IMAGINE」では、プレイヤー・仲魔ともに「スキル」によって全ての戦闘行動を行います。敵として登場する悪魔も、同様にスキルによって行動します。スキルには“行動タイプ”によって優劣があり、全てにおいて有利・不利なスキルは存在しません。したがって、戦闘では力の強さだけでなく、戦術が重要な役割を担っています。
この行動タイプによる優劣を駆使して行動を組み立てていく点が「女神転生IMAGINE」における戦闘システムの特徴になっています。

PSなどでゲームをされた方はわかると思いますが、このゲームも同様にやりこめばやりこむほどハマリまくるゲームとなっています。

メモリー OS Microsoft Windows(R) XP/Vista(日本語版) 32bitのみ対応
環境 最低必要環境 推奨スペック
CPU Intel Pentium 3 以上または同等以上 Intel Pentium(R)4 プロセッサ 3GHz以上 または同等以上
メモリ 実装512MB以上 実装1GB以上
HDD空き容量 3.5GB以上 3.5GB以上
グラフィックカード DirectX 9が動作する3Dアクセラレータ nVIDIA GeForce4以上 ATI RADEON 8500以上 GeForce 7800以上または Radeon X1800以上のビデオチップを搭載したVRAM128MB以上のグラフィックカード
その他 キーボード、マウス キーボード、マウスtd> キーボード、マウス キーボード、マウス(ホイール付き)
サウンドカード DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバを備えたサウンドカード DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバを備えたサウンドカード
通信環境通信速度 ADSL、1.5Mbps以上 通信速度 ADSL、1.5Mbps以上

2007年04月04日女神転生IMAGINE 正式サービス開始
開発元:アトラス
発売元:CAVE
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金

真女神転生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。