So-net無料ブログ作成
検索選択

MILU おはなし [MILU]

公式HPをまとめました。↓コレを見ればすぐにまるわかり。

我慢できないトキメキ、愉快なおしゃべり!
M.I.L.Uは新しいコミュニティ方式を提供するコミュニティ系RPGゲームです。
pro_img.jpg

キャラクターメイキング
私たちの生きる世界と同様に、生まれてきた時の目鼻顔立ちを変えることができるゲームは、あまり多くないもの。
要するに、一度、自分のキャラクターを生成してからというもの、キャラクターそのもののスタイルを変えることができなかったのでは?
MILUの世界では、ゲーム開始時に自分の分身であるアバターを作った後でも、現実では中々、挑戦することのできない、整形手術日焼けなどを通じて、アバターを次々に変身させることができます。

またMILUの世界では、魔法を使うことができます。
MILUの世界で、より楽しく生活するために、様々な資源を調合することによって、食べ物や衣類、書籍などのアイテムを創り出すことできるのです 。
もちろんショップで買うことも出来ます。
ws_09.jpgws_05.jpg

MAP
【全体ワールド】
MILU第1ワールドは、「白ひげ鯨」という村。
MILUの世界は、たくさんの島々で成り立っている夢と魔法の島です。
そんな島々の中でも、1番目に公開された「白ひげ鯨」は、 老若男女、高レベル、低レベル、 様々な人達が集まって暮せる程の大きさで、MILUのコンセプトを最も色濃く反映する島となっています

【中央広場】
MILUコミュニティの中心。
全てのユーザー様は、この場所よりMILUの世界に足を踏み入れることになります。
「白ひげ鯨」村の、あちこちに繋がれている石畳の道は、 四方から集まっており、この噴水が、「白ひげ鯨」村のほぼ中央に位置しています。
この道に沿って歩きさえすれば、誰でも簡単に、中央広場へと到着することができます

【釣り場】
老若男女、誰にでも、簡単に釣りができるのが特徴。
釣りに夢中になるも良し、魚がかかるのを待ちながら、ユーザー様同士で会話を楽しむも良し。

【商店街】
「白ひげ鯨」村の繁華街は大きく3つに分けられています。
その中でもファッション通りはカジュアルショップ、ジュエリーショップ、ビューティーショップ、 そして、雑貨商店が集中している所で、MILUファッションの中心地です。

【海岸地帯】
小さな池での釣りに飽きたら、「白ひげ鯨」島を取り囲む海岸に出てみて下さい。
波音を聞きながらスイミングをしたり、遠くに沖釣りに行くこともできるようになるかもしれません。


動作環境

環境 最低必要環境 推奨スペック
OS Window 98 Window XP sp2
CPU Pentium III, 800 MHz Pentium IV, 1.2 GHz
メモリ 256MB 512MB
グラフィックカード GeForc 2 mx, ATI Radeon 7000 Geforce 4, ATI Radeon 9000
空き容量 1GB 以上 1GB 以上
ウェブブラウザー Microsoft Internet Explorer 6.0(SP1)以降 Microsoft Internet Explorer 6.0(SP1)以降

フル3Dのオンラインゲームを低スペックのPCでもプレイ可能 ミルはフル3Dを採用。オンラインゲームエンジンを自社開発することにより、一般で使われているノートPCで利用が可能です。

コミュニティ系初めての方はとりあえずお試しを!
タグ:MILU

MILU ミル 攻略・データー・掲示板 [MILU]

MILU ミル

コミニュティ系RPG

【公式ページ・登録はこちらから】  ↓ 



攻略系
@MILU専用wiki。MILUlist
MILU Wiki

掲示板
【掲示板】 【掲示板】 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。