So-net無料ブログ作成
検索選択
パーフェクトワールド ブログトップ

パーフェクト・ワールド おはなし [パーフェクトワールド]

公式HPをまとめました。↓コレを見ればすぐにまるわかり。

パーフェクト ワールド-完美世界-は、飛行システムやキャラクターメイキングシステムに象徴される自由度の高さとビジュアルの美しさで話題を呼んでいる新作大型ハイファンタジーMMORPGです。
広大な世界 遥かそびえ立つ山脈の頂上に降り立つチャンスがあったら、パーフェクトワールドの世界を見回して見てください。360度、あなたが見ている地平線全てがのフィールドです。
どこまでも行ける、空中散歩地上を走り回る必要はもうないのです。全プレイヤーが自らの翼や巨大な飛行生物に乗り、地上が霞むくらいの空中でのバトルやコミュニケーションが可能です。
世界最高峰のキャラメイキング機能 他人と同じ形のキャラクターはもういません。
pfw1.jpgpfw2.jpgpfw0.jpg
【種族・職種】
エルフ・・・精霊士・弓使い
人間・・・・魔道士・戦士
妖族・・・・妖獣・妖精
キャラはレベルが上がるごとに経験値消失も抑えることが出来ます。

パーフェクトワールド~完備世界~10の特徴
【広大な世界】 ――――どこまでも続く地平線。
遥かそびえ立つ山脈の頂上に降り立つチャンスがあったら、「パーフェクト ワールド」の世界を見回して見てください。 360度、あなたが見ている地平線全てが『パーフェクト ワールド』のフィールドです。
【キャラクターメイキング】 ――――不可能の無い、世界最高峰のメイキング機能
世界最高峰の自由度を誇るキャラクターメイキング機能で、あなたの思い描く理想のキャラクターを作りましょう。他人と同じ形のキャラクターを毎日使い続ける必要はもうありません。111個のパラメーターを調整し、実写のようなリアルな顔から、アニメ調のデフォルメ顔まで、思う存分楽しんでください。また、メイキング時の途中経過は、いつでも・いくらでも保存できるため、満足のゆくまで、じっくりメイキングを楽しめます。
pfw8.jpgpfw7.jpgpfw5.jpg
【飛行】 ――――どこまでも行ける、本当の空中散歩
名前の通り最高に美しい世界を、自由に飛び回りましょう。古びたグラフィックの世界で、毎日見飽きたアングルで、地上を走り回る必要はもうないのです。全プレイヤーが自らの翼や巨大な飛行生物に乗り、地上が霞むくらいの空中でのバトルやコミュニケーション、気ままな世界散策が可能です。本当の意味で3D空間を100%活かした、色々な新しい楽しみ方が必ず見つかります。
【コミュニケーション】 ――――現実世界のような触れ合い
オンラインゲームで「友達」を作るのは当たり前。ではもっと親密になりたいときは?「パーフェクト ワールド」なら、例えばペアシステムを使って、女性キャラや、かわいらしい動物に変身したパートナーを抱っこしたり、2人で巨大な動物に乗って大地や空を駆け巡ったり、さらにはキスまで!可能です。また、27種に及ぶジェスチャー機能や、強力なチャット機能、友達リスト機能ももちろん完備。あなたの大事な仲間とのコミュニケーションをサポートします。
【ペット】 ――――可愛らしくも頼もしいパートナー
戦うだけではなく、ペットを飼って育ててみましょう。かわいらしいペット達も、騎乗系(馬,熊,豹,恐竜,マンモスなど)・戦闘系(狼,ペンギン,山猫,ウサギなど)・癒し系(小熊,子豚,鳥など)の3タイプがあり,一緒に戦ってくれたり、背中に乗せて運んでくれたり…。成長するごとに強さを増し、あなたをサポートします。
【ファッション】 ――――装備強化したまま楽しめるコーディネート
苦労して育てたキャラクターなのに、他人と同じ見た目にしか出来なかったことはありませんか?「パーフェクト ワールド」なら装備の能力はそのままで、見た目だけを変えられます。キュートでかわいいスカートパーティーにお似合いのドレス、機能性抜群の運動服など、幅広いバリエーションの中から、お気に入りの衣服を見つけてください。今までの重い鎧に身を包むだけのMMORPGとは違う楽しさが体験できます。
【露店・オークション】 ――――露店・取引システムの新提案
露天を出すことが出来るMMORPGは珍しくありませんが、「パーフェクト ワールド」ではオークションを開催することもできます。アイテムの受け渡しは完全にシステム化されており、古代表記や持ち逃げの心配もありません。また、露天では自分が売り出すアイテムだけでなく、自分が求めいているアイテムも設定することが可能です。
【対人戦・戦争】 ――――平和路線でも武闘派路線でも楽しめる
「パーフェクト ワールド」での対人戦は、類を見ないほど親切です。初心者はPK(Player Killer)から完全に保護されるため、他人に奇襲をかけられて、嫌な思いをする必要はありません。しかし上級者になれば、いつでもどこでもPKをモードを切り替えて、PKの緊張感を楽しめます。また、すぐに思う存分対人戦を楽しみたいときは、数百人のプレイヤーが一同に会す闘技場へ行きましょう。もっと名声を広めたいあなたは、ギルドを結成し、広大な大陸全土で繰り広げられる領土争奪戦争に赴きましょう。投石器や弓櫓(ゆみやぐら)などの巨大兵器、日々培ったチームワークで他勢力を打ち破り、領土を拡大し、莫大な資源と財産、そして大陸の覇権を手にしましょう。
pfw6.jpgpfw4.jpgpfw3.jpg
【生産】 ――――生み出せるのはアイテムだけじゃない
多彩な種類の生産原料を調合し、道具、衣服、アクセサリ、薬、飛行アイテムなどを生産することが可能です。また、あなたの名前をそれらに記名することが出来るため、あなたのオリジナルブランドを立ち上げ、名を馳せることも可能です。
【転生】
プレイヤーがあるレベルに達すると、神のクエストと悪魔のクエストのどちらかを受けることができるようになります。神、あるいは悪魔となった転生キャラクターには、それぞれ新しいスキル、そして専用マップが用意されています。
神の力を以て世界に秩序をもたらすか、悪の力を以て世界を震撼さす混沌となるか。
選択は二つにひとつ。決定するのは、あなた自身です。
【その他】
その他のシステムも色々ヤリコミ度満載です!
       
環境 最低必要環境 推奨スペック
OS 日本語版 Microsoft Windows(R)98SE、2000/XP 日本語版 Microsoft Windows(R) 2000/XP
CPUインテル(R) セレロン(R) 1GHz プロセッサ以上 HT テクノロジ インテル(R) Pentium(R) 4 プロセッサ 2.40GHz以上
メモリ 512MB以上 1GB以上
VGA VRAM 64MB以上3Dアクセラレータ(DirectX8.1以上) NVIDIA GeForce 6600 128MB以上の3Dグラフィックカード ATI RADEON X600XT 128MB以上の3Dグラフィックカード
サウンドボードDirectX(R)8.1aと互換性のあるもの DirectX(R)9.0cと互換性のあるもの
通信環境通信速度 256kbps以上 通信速度 256kbps以上


2007年04月07日パーフェクトワールド 4月9日から正式サービス開始

運営元 : シーアンドシーメディア  
価格 : 基本プレイ料金無料(アイテム課金)
パーフェクトワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。