So-net無料ブログ作成
夢世界~武林外伝~ ブログトップ

夢世界ー武林外伝ー おはなし [夢世界~武林外伝~]

公式HPをまとめました。↓コレを見ればすぐにまるわかり。

ysk11.jpg
【キャラ作成】
夢世界のキャラクターに種族の違いはなく,すべて人間だ。そして,キャラクターを作成する段階で,性別,髪型,顔は選択できるものの,ステータス配分を行うことはできない。
そして最初の職業「見習い」につきます。
【職業・転職システム】
夢世界では、男女のキャラクターが全て“見習い”という同じ職業からの冒険をスタートさせ、
レベル10で最初の転職“戦士”と“魔法使い”の二手に分かれます。

1次職    2次職    3次職

戦士・・・・・・・剣士・・・・・・竜騎士
             ・・・・黒騎士
        槍使い・・・・・重戦士
             ・・・・槍星

魔法使い・・・魔道士・・・・・賢者
             ・・・・妖術士
        修道士・・・・・占術士
             ・・・・神官
【スキルコンボ】
プレイヤーが登録した複数のアクティブスキルを 設定したとおりの順番に発動する、戦闘支援システムです。
組み合わせは自分次第!自分だけのファッションを楽しめる!アバターシステム!
【アバーターシステム】
オシャレなファッション(帽子やサングラス、洋服や靴)や小物(リュックや羽)を 楽しめるアバターシステムが採用 されています。
ysk6.jpgysk5.jpgysk4.jpg
【変身システム】
一定期間モンスターに何度でも変身できるシステムもある。変身するとモンスターサイズそのままで移動速度,攻撃力,防御力などモンスターに合わせた能力のアップが可能になります。
【ペットシステム】
ペット調教師と話して「鳥類」「猛獣類」「昆虫類」のいずれかを選択すれば,一緒に戦い,成長していくペットをもらえる。成長すると戦闘時にペットを操作できるので,うまくスキルを習得させれば強めの敵を相手にしたときにも心強く一緒に闘ってくれる。
【騎乗ペット】 
馬,獅子,恐竜,鹿といったさまざまな種類が用意されており,騎乗することで移動速度がアップするほか,騎乗したままでの戦闘が可能。(現在32種類)
見習いから始まる3段階の転職システム
ysk1.jpgysk2.jpgysk3.jpg
【対人戦システム】
夢世界には対人戦システムがあり,1対1での戦いはもちろん,クラン同士で争うのクラン戦,領土の権利を争う領土戦と小規模なものから大規模なものまで,バラエティに富んでいる。また、KILLポイントシステム」なるものが存在し,ほかのプレイヤーキャラクターを倒すとKILLポイントが増加し,逆に倒されるとKILLポイントは減少する。
「領土戦」
領土戦は,専用マップで行う大規模戦闘で,クラン同士が最大400人対400人で戦うという内容だ。戦闘に勝利し領土を所有すると,領土戦専用ペットや報奨金など,さまざまな権利を獲得できるというメリットがある
天地動乱「大乱闘」
他のプレイヤーキャラクターを討伐することで更に多くの「武勲値」を獲得することができます。定値以上獲得することで絶対的な力を誇る「武勲装備」や「武勲装備」を精錬するのに必要なアイテム「天然録」を獲得することができます。
【生産/精錬システム】
クエストを進めていくと,生産もできるようになる。生産ができるようなったら,レシピを買い,モンスターを倒して必要な素材を手に入れて,武器や防具を作れるようになる。
また,装備を強化できる“精錬”システムも用意されている。これは,武器や防具を鍛えることで,新たな効果を付与させられるというシステムだ。
精錬を行った装備は,精錬レベルによって緑から青,紫,赤と最大15段階に発光するようになる。
さらに,属性石をアイテムに使用すると,その属性石の種類に合った効果を付与できる。
【ランキングシステム】
個人ランキングには,「レベル」「財力」」「威信」「名声」などが4種類,ギルドランキングには「ギルドレベル」「ギルド人数」「ギルド名声」「ギルド威信」といったものが5種類の項目が用意されており,その順位によって特殊な称号が与えられる。 ギルドにおいては「ギルド貢献システム」があり,クエストをクリアしてカウントされた貢献度に応じて,ギルドレベルを上昇させられる。
【結婚システム】
仲良くなったお友達を”抱っこ”する事ができます。さらに”抱っこ”を超えるコミュニケーション一ステムとなるのが、”結婚”です。結婚する事でしか受けられないクエストや、頭上に「○○の夫、△△の妻」などの称号を名乗る事ができるほか、”キス”をする事ができるようになります。
ysk8.jpgysk7.jpg
【覚醒システム】キャラクターがあるレベルに達すると、覚醒を行う事が出来ます。覚醒を行う事でしか辿り着く事が出来ない覚醒職につくことができ、最高の力を手にする事が可能となります。
【オートランシステム】
マップを表示させ目的地をクリックでラクラク移動。
 
環境 最低必要環境 推奨スペック
OS OS 日本語版Windows XP/2000 日本語版Windows vista
CPUCeleron 1GHz以上 Intel(R) Pentium 3GHz以上
メモリ 128MB 1GB
HDD空き容量 2GB 2GB
グラフィックカード Intel Extreme GFX2以上・DirectX 8.1以上 DirectX 8.1以上

2008年02月29日夢世界-武林外伝- 正式サービス開始
開発元:北京完美時空網絡技術有限公司
発売元:シーアンドシーメディア
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金
夢世界~武林外伝~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。