So-net無料ブログ作成
クロシーノ ブログトップ

クロシーノ おはなし [クロシーノ]

公式HPをまとめました。↓コレを見ればすぐにまるわかり。

【真の3Dフィールド】
『CroXino ‐クロシーノ‐』では、陸・海・空の3つのフィールドを自由自在に行き来をし、クエスト・戦闘をすることができます。

【善悪システム】
運命選択オンラインRPG「クロシーノ」クロシーノの最大の特徴となるのがこの善悪システムとなります。ゲーム内では、プレイヤーキャラクターは大きく分けて3つ、「善・中立・悪」の3つのグループのどれかに所属をして活動を行うことになります。ゲームをはじめる時には、全てのキャラクターは「中立」(善悪どちらでもない)の状態からスタートします。そして、クエストやシナリオを進めていく中での行動によって徐々に善または悪の性向に偏っていきます。
また、善のキャラクターしか受けられないクエストや、悪の性向を持つキャラクターしか受けることのできないクエストが存在します。

【職業】
ファイター系 筋力と体力が優れており、接近戦闘に特化したジョブ。
「ウォーリア」・・ファイターをより攻撃に特化させたジョブ。 
「ナイト」・・・・・ファイターをより防御に特化させたジョブ。
に転職することができる。
メイジ系 知能、精神が優れており、魔法が得意なジョブ。
「ソーサラー」・・メイジをより攻撃魔法に特化させたジョブ。 
「クレリック」・・メイジを回復魔法に特化させたジョブ。
に転職することができる。
レンジャー系 弓と銃を用いての遠距離攻撃を得意とするジョブ。
「アーチャー」・・弓を使っての攻撃を得意とする。特徴はその素早さ。 
「ハンター」・・・銃を得意とする。攻撃スピードは遅いが一撃の破壊力は抜群。
に転職することができる。
ローグ系 素早い攻撃と妨害スキルで敵を翻弄することが得意なジョブ。
「アベンジャー」・・・ローグの体術をさらに強化したジョブ。
「スカウト」  ・・・・ローグの妨害スキルをさらに強化したジョブ。
に転職することができる。
cs4.jpgcs5.jpgcs6.jpg
【善と悪による100VS100の戦い】
ギルドバトルは、善のギルドと悪のギルドとの間で行われます。
同盟ギルドを含めると最大で100人ずつ参戦でき、1つの対象マップすべてが戦場となるため、ワイルドでダイナミックなバトルが展開されます。
また、攻城側には制限時間と一定のチェックポイント(破壊目標)が存在するため、侵攻ルートの決定や戦力の割り振りが必要な局面もあり、戦略的なバトルになります。

【ギルドタウン】
ギルドバトルに勝利したギルドには、そのギルドバトルの戦場となったギルドタウンを管理する権利が与えられます。
ギルドタウンには様々な機能をもった施設・NPCを設置することができ、その利用費の設定などが行えます。
そこで得られた収益を管理ギルドが受け取ることができます。
cs2.jpgcs1.jpgcs3.jpg
【善・悪に別れて展開される大規模戦争】
対人戦であるPvPは常に「善」と「悪」に別れ行なわれます。特徴的なのはただ相手側を倒すだけではなく、「善」は悪モンスターを倒すことを目的としており、「悪」は悪モンスターを守り抜くという目的が存在します。その中で目的を達成するために対人戦が展開されるという仕組みになっています。制限時間内に戦争が展開され、勝者には報酬が得られるというメリットもあります。報酬がある分、より一層白熱した戦いが楽しめます。

【ペット】
ペットを育成すると、あなたをサポートするスキルを覚えたり、乗り物として使えるようになったりと、様々な能力を身につけることができます。
各種ステータス増加スキル・各種抵抗力増加スキル・おしゃべりスキル・採取補助スキル・乗り物スキル
CSpet.jpg
【釣り】
海や川で釣りを行なって魚を手に入れ、それを料理することで回復アイテムを作ることができます。まれに、魚以外が釣れることがあるかも!?
CSturi.jpg
【美容室】
外見変更に必要なプレミアムアイテムを所持した状態で、ゲーム内のレブレンにいる美容師NPC「ウェンデー」に話しかけることで、キャラクターの「髪の色」・「肌の色」・「髪型」・「顔のタイプ」を変更することができる機能です。
CSびよう.jpg
【その他】
その他にも生産、強化、解体、パーティー・パーティースキル・業界初!芸人エモーション登場 人気お笑い芸人のギャグのものまねエモーションが登場!

     
環境 最低必要環境 推奨スペック
CPUPentium4 1.5GHz以上 Intel Core2Duo以上
メモリ 1GB以上 2GB以上
グラフィックカード VRAM128MB以上 VRAM256MB以上
HDD 5GB以上の空き容量 5GB以上の空き容量
DirectX DirectX 9.0b以降のバージョンDirectX 9.0b以降のバージョン

2009年5月28日  クロシーノ」 正式サービス開始
開発元:Nglim Soft
発売元:ジークレスト

クロシーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。