So-net無料ブログ作成
ドラゴンクルセイドで遊ぶ ブログトップ
前の10件 | -

第7サーバー開始! [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

第7サーバー名:Elrariek(エルラリーク) オープン日時 :2009年12月17日(木) 15:00(予定)

今まで泣かされた人もココで報復戦をしょう

それに先日紹介した『ドラゴンクルセイド』『まじかるブラゲ学院』合同キャンペーン開催を利用すればダイヤ40。

これは大きい!![exclamation×2]

是非!やるべし!


『ドラゴンクルセイド』『まじかるブラゲ学院』合同キャンペーン開催 [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

Vectorが運営する2大ブラウザゲーム『ドラゴンクルセイド』『まじかるブラゲ学院』の両作品をプレイすると、
ゲーム内ポイントがもらえるキャンペーンを開催いたします。
ゲーム内のさまざまな機能を活用するのに必要なゲーム内ポイントがもらえる大チャンスです!
【キャンペーン期間】
2009年12月10日(木)~2010年1月14日(木)
【キャンペーン対象者】
期間中に『ドラゴンクルセイド』と『まじかるブラゲ学院』、両方のゲームをプレイした方全員
【特典】
・『ドラゴンクルセイド』:20ダイヤ
・『まじかるブラゲ学院』:「金のクーポン50」(使うと50金券が入手できます)

これは大きなサービスです。
ダイヤ20個は大きいです。
当初、間違った配分でダイヤを使ってしまいましたが、この20個があれば大分体勢を立て直すことができます。

ノーマネー派の人は絶対に登録セヨ!です。

第6サーバー本日開始! 課金せよ! [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

ドラゴンクルセイドいよいよ第6サーバー本日開始である。
約1ヶ月間隔のペースでサーバーを立ち上げている。

強ければ、圧倒的優位に立てるこのゲーム。 わずか500円でもいいので課金をお勧めする。
私が500円課金したなら、資源オンリーでダイヤを使うであろう。主城の資源を早くL20に上げニート兵を2000体雇うだけでもかなり優位的精神状態を保てる。

弱ければ屈辱感を味わうこのゲーム。  自ら悪となり城を襲う場合でも、また人を助ける為に正義となる場合でも資源を一刻も早く増やしてお金にし、兵を雇おう。

いよいよ始まった! [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

第5サーバー Arenna 始動開始である。

もう二度と苦汁を飲まされたくなければ!課金せよ!

500円でもかなりの差がつく。 課金して差をつけよ!

3鯖、4鯖 [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

現在、3鯖では農耕ゲームをがんばっています。
ですが、最近近くにノンギルドを襲うヤカラが出没し近隣を襲っている模様です。
のんびりとはいかなくなるかも・・

4鯖では、ギルドを作りせっせと兵力を溜めています。
ギルド員、攻撃されすぎです[ふらふら]
もう少しがんばってもらいたいものです。

掲示板で拾った知識を載せとこ!
もうここは、自分のメモ化しています。

復活までの時間所要
Lv1._0:01:40
Lv2._0:03:00
Lv3._0:05:20
Lv4._0:09:40
Lv5._0:17:25
Lv6._0:31:25
Lv7._0:56:40
Lv8._1:42:00
Lv9._3:03:35
Lv10以上は、面倒なので省略!

交互に上げれば効率がいい
例)城壁10なら どちらでもいいが次は上げてないほうを
やっと方がいい→どちらでも防御1100になる
城壁12で城砦4の場合 城壁あげれば+140 城砦上げれば+120
まあ分かりにくいなら最初の行を実行がいい

第4サーバー 開始!やってみる! [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

ドラゴンクルセイド!第4サーバー今日スタートです。

とりあえず、INしてみました。 いきなり6000人がINですか!

これからもどんどん入ってきそうですが、すでに資源地争奪戦がしつこく始まっています。

まだの方、やってみませんか?

そろそろ、真ん中の方が埋まってきましたんで今からINしたら結構いい位置を取ることが出来るかもしれないですよ!![わーい(嬉しい顔)]

私は、最悪な位置ですが・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ドラクル 気の短い人向きか? [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

ドラクルを始めて一週間である。

毎日ぼっと~時間が過ぎるのをみている。
イヤ!!見てしまっている!
無駄な時間と思いつつも・・・・・・

始めた頃は、1分1秒がイライラしながら見ていたが今では慣れてしまったのかただ漠然と見ている。
チョコットほかのことをしていたら、すぐにその時間も経過してしまいこの時間だけを見るゲームもあまりイライラすることなくできるようになってしまった。

今日、外へ遊びに行っていたのだがそこにカウントダウン式の工事用の信号があり、いつもなら待ちきれずゼロになる前に出発するのだが今日は余裕でゼロまで待てた。

良い効果なのか?
本日の掲示板からの情報
[soon]
偵察時の軍隊表現と合算兵数におけるメッセージの変化について。

無人= 1-4
若干 = 5-9
一群 = 10-19
群集 = 20-49
軍団 = 50-99
大量の軍団 = 100-249
非常に大量の軍団 = 250-999
目視不可。膨大な軍団 = 1000-   [end]

ドラゴンクルセイドで遊ぶ4 [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

保護期間後半に突入です。
早速色々な奴が私の130資源地に侵入してきました。
1人は、高レベルです。これはもうどうしょうもありません。泣き寝入りです。
そしてもう一人は、私と変わらない奴です。
少し試しに中立モンスターを雇い撃退しました。
でも、名声値が上がってしまいました[exclamation]
こいつはやばいぞ~[がく~(落胆した顔)]

掲示板で書かれていたものです。 何かの参考にどうぞ^^
■レベルアップ必要経験値
※レベルアップ時の余剰分は持ち越し、以下の数字は累積ではなくレベルごとに0スタート
. 1.    400 11   217000 21 2100000
. 2   1550 12   276000 22 2529000
. 3   5000 13   356000 23 3028500
. 4.  13000 14   456200 24 3600000
. 5.  27000 15   580200 25 4246400
. 6.  48000 16   732300 26 4968300
. 7.  76000 17   917400.   .        .
. 8 112000 18.  1140600.   .        .
. 9 157000 19.  1407600.   .        .
10 211000 20.  1724000.   .

ドラゴンクルセイドで遊ぶ3 [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

現在、英雄のレベルは2人ともL3です。

3日目でこんなのが出ました。


雇用費用: 120金貨              戦闘能力値
名前:クローディア       体力:0    生命値:100
レベル:1             腕力:1    物理攻撃:24
性別:女             敏捷:3     物理防御:21
種族: エルフ          知力:2    魔法攻撃:20
特技:グリーンドラゴン     精神:2    魔法防御:16
基本能力値          魅力:0    速度:13

考えるところです。
今雇っている2人は特技が魔法ユニットなのですが物理攻撃特化型です。
こいつの特化が、グリーンドラゴンでなければOKだったんですけど・・・

              












雇用費用: 120金貨
名前:クローディア
レベル:1
性別:女
種族: エルフ
特技:グリーンドラゴン
基本能力値
体力:0
腕力:1
敏捷:3
知力:2
精神:2
魅力:0
戦闘能力値
生命値:100
物理攻撃:24
物理防御:21
魔法攻撃:20
魔法防御:16
速度:13

ドラゴンクルセイドで遊ぶ2 [ドラゴンクルセイドで遊ぶ]

1日5分でOKというが、やばい!

スクリーンセーバーのごとく、ほぼ1日中画面を出している。

そして、ただ時間が経過するのをジィ~~~~~ッと見ている。

やばい・・・中毒だ!!

でもコレも保護期間だけかもしれない。 

保護期間が終われば、修羅の世界に突入するのだ!!

それまでには最低でも誰かもブログに書いていたが、壁はL10以上にはしておかないとヤラレル!

近くには保護期間切れと同時にやられたかわからないが、無人の城が幾つかある。

こんな風にならないようにしないと!

幸い、ご近所さんと仲良しになれたので共闘体制でやりたいと思う。

ところで画像はどうやって取り込むんだろうか?
誰か知ってたら教えて!?



前の10件 | - ドラゴンクルセイドで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。