So-net無料ブログ作成
検索選択
三国群英伝ONLINE ブログトップ

三国群英伝ONLINE おはなし [三国群英伝ONLINE]

公式HPをまとめました。↓コレを見ればすぐにまるわかり。

『三国群英伝ONLINE』は、中国東漢末期である三国時代が仮想舞台になります。 プレイヤーは、魏・呉・蜀の三大勢力のうち何れかに加盟し、勲功を獲得することにより一介の平民から官位を取得し、昇級していくことができます。 また、兵を率いて蜂起し軍団を設立することもできるので、同じ志の戦友と共に大陸全土の都市を占領し大陸統一の偉業を成し遂げることも可能です! 全軍の頂点に立つ猛将・多くの兵士を統率する豪傑・後方戦略の達人である軍師・多種多様な奇術を操る方士に扮し、瞬時に変化する超大規模戦闘を簡単操作で体感してください。
散弾.JPG
2Dグラフィックスで横スクロール形式のオンラインRPGなので、比較的、低スペックのPCでも遊べます。
最大1万人の同時接続にもサーバーが耐えられる環境が、30個所以上での同時攻城戦を可能にしており、最大1000人単位で繰り広げられる大規模PvPが思う存分楽しむことができます。
また本作では、ゲームの進行とともに、歴史上の戦役で“呂布”や“袁紹”などの史実武将に戦いを挑むことが可能です。他にも、特定の期間中に“関羽”や“張飛”などを相手に勝ち抜き戦を行って勝利を収めると、相手武将の魂を得られ、その武将に変身することもできます。さらに、成長させた護衛兵は、他のユーザーとの交換・売買可能です。
三国志好きの方は1度お試しあれ
【勢力】
魏・呉・蜀の三大勢力に加え自分の国も建国できます。
【職業】
猛将
一騎当千・乱世の猛者!帯同兵士数上限:2名
豪傑
文武両道・万能の武者!帯同兵士数上限:10名
軍師
珍戦術を操り戦略の天才!帯同兵士数上限:8名
方士
気を巨大な破壊力に変化!帯同兵士数上限:4名
猛将は戦士、軍師はサポート、法士は魔法、豪傑はバランス型、となっています。
3g3.jpg 3g2.jpg 3g1.jpg
【帯同兵士】
2次兵士転職令 ・3次兵士転職令 ・3次兵士精鋭昇進令 ・4次兵士転職令 ・4次兵士修羅昇進令 と5段階に強化していきます。傭兵にもさまざまな職業や成長の要素が用意されており、フォーメーションなども指定できるようになっています。
2次職は、朴刀兵転職令・槍兵転職令 ・騎兵転職令 ・弓兵転職令 ・剣兵転職令 ・蛮兵転職令・軽歩兵転職令・踊り子転職令 ・女騎兵転職令 。3次職はさら2倍の18種類となります。
更に強化するには、兵士を合体することも・・
本体を育てるより、こちらをメインに育てる方も多いです。
【頭目】
山賊からよく知られた武将が敵として登場する。
倒してレアアイテムゲット!!
【軍団システム】
キャラクターの等級が30級に達すると、軍団を設立することができます。軍団の設立または参加後は、軍団員として国戦に参戦することができます。国戦では、勝者に都市を占拠する権利が与えられます。
【国戦システム】
時は乱世、三国時代。誰もが成り上がろうと競り合い、全国制覇という偉大な理想を掲げる。しかし、一人では決して叶わぬ夢。志を同じくするオンラインでの同志を募り、共に力を合わせて天下統一の夢を叶えよう。
国戦地域にて、各勢力との戦いとなります。
3g6.jpg3g5.jpg3g4.jpg
【統率システム】
兵士・攻城兵器・召還獣と統率ができ、隊列、指揮命令を行うことができます。
【官職システム】
プレイヤーは一定数の勲功が累積すると、所属する勢力の都市にある宮殿において、適応する官職の称号が得られます。官職は九品から一品までの階級に分かれており、その階級により称号や付加能力が異なっています。階級が高くなるにつれ、付加能力も高まります。
【歴史戦役システム】
歴史戦役とは、特設の地域におもむき、合戦を行うものです。 国戦とは違い、現在の所属国のままの参加ではなく、任意で所属軍を選択することができます。 合戦で敵軍のキャラクターを討伐すると勲功を得ることができ、また、勝利した軍に所属していた場合は、褒賞(戦利品)が得られます。
軍旗争奪・大将撃破・帝王討伐などがあります。
【武魂システム】
毎週金曜日、22時~23時の1時間闘技場(武魂競技場)で武魂大会が行われます。そこで関羽・張飛などの名将を倒すとその名将の能力を自分のものにできます。
【コロッセオ戦システム】
コロッセオ戦は、1つの軍団対軍団が勝負を行う試合です。
専用の闘技場(コロッセオ)を使用し、対戦を行います。
勝利した軍団は、負けた軍団が賭けた両やアイテムを獲得することができます。
【群英演技システム】
三国群英伝の演義世界にプレイヤーが突入し、
制限時間内に目的達成を目指すというものです。
群英演義はインスタンスMAPでお楽しみ頂けます。
   
環境 動作環境
OS Microsoft Windows(R)95 /98/2000/XP/ME/Vista
CPUPentium(R)Ⅲ 500MHz以上
メモリ 128MB以上
サウンドカード DirectX(R)9.0cと互換性のあるもの
HDD 1.2GB以上の空き容量

開発元:UserJoy Technology
発売元:ユーザー・ジョイジャパン
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金
2008年01月29日三国群英伝ONLINE 正式サービス開始

三国群英伝ONLINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。