So-net無料ブログ作成
検索選択
オマージュ ブログトップ

オマージュ おはなし [オマージュ]

公式HPをまとめました。↓どんなゲームか?すぐわかる。
shot_9951.jpg

神々の戦争によって絶対神たる創造の神々を失ったオデリア大陸を舞台に、神族の一人となったプレイヤーは様々な冒険を通して神族を統べる神、さらには神を超越する絶対神を目指してゆくのが目的。
独特の世界観から生み出される「祈りポイント」を獲得し、「聖物」と呼ばれる古代の遺物を使用して、各種アイテムを強化する事ができるのが特徴。
四種類の神族が神聖連合を有しており、連合間の戦闘も行うことができます

タオ族(東洋神話)
選択職業:ウォリアー、レンジャー
cha-01.jpgcha-02.jpg
                         グラキア族(ギリシャ神話)
                         選択職業:ウィザード、プリースト


ウィキン族(北欧神話)
選択職業:ウォリアー、レンジャー
cha-03.jpgcha-04.jpg
                         エティカ族(エジプト神話)
                         選択職業:ウィザード、プリースト

【光臨(こうりん)システム】
光臨スキルはレベル15、30、40で1つずつ習得していきます。
キャラクターの背後に、それぞれの種族の守護神が降臨し、一定時間内、攻撃力や体力を回復させ、戦いの手助けをしてくれるというシステムです。
各種族で登場する守護神は異なり、それぞれの種族間であがめられている最高神をモチーフにしたイメージとなっています。

【メールシステム】
オマージュの世界ではメールでキャラクター同士がメッセージやアイテム、Goldのやりとりを行うことができます。

【エンチェントシステム】武器/防具などの装備品を3段階に強化するシステム。一般的なMMORPGの装備強化システムは、失敗すると消失してしまうが、オマージュではグレードダウン程度なのがうれしい。

オークションシステム】
オークションシステムとは、自分が所持しているアイテムを競売所を利用してオークションにかけることができるシステムです。

【パンドラの箱システム】
アイテムや神聖物を祭壇で奉納するとパンドラの箱ウィンドウが開き、奉納したアイテムを消費する代わりに、
新たにアイテムを入手することが出来ます。

正式サービスの開始に伴い、プレミアムショップが実装され、課金アイテムの販売が開始されました。
また、50レベルまでレベルキャップ開放、高レベル向け新マップ「忘れられた島」追加、そして激怒ゲージをMAXまで溜める事でレベル差がある強い相手でも一撃で倒す事ができる強力な攻撃を繰り出せる「OneKill」システム実装といったアップデートが実施されました。
shot_9997.jpgshot_9942.jpg


動作環境

環境 最低必要環境 推奨スペック
OS Windows 2000/XP/Vista Windows 2000/XP/Vista
CPU Pentium4 2GHz以上 Intel Dual-Core 1.2GHz 以上
メモリ 1GB 2GB
HDD空き容量 5GB以上 5GB以上
DirectX DirectX 9.0c 以上 DirectX 9.0c 以上


2009年04月08日オマージュ 正式サービス開始

開発元:ロックワークス
発売元:ロックワークス
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金

オマージュ 攻略・データー・ブログ [オマージュ]

オマージュ

【公式サイト・登録はこちらから】    ↓
  


攻略・データ系
【オマージュwiki 】            
【オマージュ攻略[MMO-Station]】    
【自由掲示板】                
【SS掲示板】                

ファンサイト・ブログ系
【虹】          
【NOSTYLE】
【旅】
【Cybele】      
【オマージュの森】  
【Wind of R】     
【ALL◎K】       
【Specialistt】    
【ヒゲ*ミドル】    
【GMブログ】           
【サーバー別コミニュティー】  


タグ:オマージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
オマージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。